復習テスト(1年1月)


本日、息子は復習テスト。

色々な考えがあるとは思いますが、我が家ではクラス昇降のない復習テストも大事だと考えています。ですので、デイリーサピックスの復習を一通り終えて、テストに挑みました。

前回のクラス分けテストで算数が思った程できなかったので(というより、過去最低でした😱)、今回のテストで自信を取り戻してもらいたい!

算数の最後の問題は大抵、なかなか難しい問題なので、さてさてどうなることやら…です🌀。

家から電車とバスで片道1時間半以上かかる遠くのサピックス校舎に通うのも、今日で最後‼️

やっと、やっとです💦

息子も母も頑張りました😊

息子は楽しみながら進めています↓↓↓



ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると、励みになります。よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です