足がモヤモヤする(??)


2学期までは、学校へ早く行きたがった息子。

3学期になると、冬のせいというのもあるかもしれませんが、なかなか布団から出てこなくなりました。

今朝も案の定、なかなか起きてきません。

あまりにもひどいので叱ったところ、返ってきた言葉は、

「足がモヤモヤして、歩けなかったんだもん」

…でした。

足がモヤモヤって、どういうこと⁉️

「足が痛いの?」

「違う。モヤモヤしてるの」

「足がモヤモヤって、どういう感じなの? しびれてるとか、痒いとか?」

「違う。モヤモヤはモヤモヤだよー!」

最終的に理解するのは諦めました😅

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると、励みになります。よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です