「ふんばるず」で姿勢を正しく


息子は座っている時の姿勢が良くありません。

小学校を受験する際にも、お教室の先生に散々注意していただきました。

受験日が近づいているのに一向に改善されなかったため、苦肉の策として「猫背矯正ベルト」を購入しました。↓↓↓


姿勢が悪くなると、携帯のバイブのようにブルブルなる仕組みです。

結果、ブルブルなるのが楽しくなってしまい、逆効果でした😅

小学生になり、少しは良くなるものと思っていました。ですが、毎日のように注意しているのに、もうすぐ2年生になるというのに、ちっとも改善されません💦

下のような記事を発見し、姿勢をなんとかしなくては…という気持ちになりました💡

姿勢を正しくして集中力アップ!勉強時の姿勢を意識しよう!

どうしたら良いのだろう……?

色々調べてみて、こんなものを見つけました‼️


「ふんばるず」かわいい❣️

息子はかわいいものが大好きなので、落とさないように気をつけるだろうな〜。それで、良い姿勢を保てるようにならないかなーと。(安易かもしれませんが、すがる思いです💦)

可愛がって、勉強にならないかもしれませんが😅、とりあえず注文してみました💡

本日届いたので、学校から帰ってきたら、さっそく使ってみようと思います!

うまくいきますように!!

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です