2年3月組分けテスト結果、最悪


組分けテストの結果が今日出ましたね!

テスト終了直後、息子が「国語が2問分からなかっただけで、あとは全部できた!算数は100点だと思う!!」と鼻息を荒くして言っていたので、まぁ、100点はありえないにしても、前回よりは上がっているかなーと、少し期待していました。

……とんだ大間違いでした‼️

今まで受けたテストの中で、最悪です!

偏差値が10近く下がっていました。

結果を見た瞬間、

え?え?

この数字は何?

見間違え?

え?

どういうこと??

と、事態が飲み込めませんでした。

それから、息子の嘘つきめ❗️という怒り(息子は嘘をついたのではなく、本当に出来た!と思っていた、ということは分かっているんですけれどね💦)。次に、これからどうしようという焦りがきて、最後にどっと疲れに襲われました。

今はショックすぎて、何も考えられない状態です。

2年生から気にしすぎることはないと思いますし、精神的にこんな調子では高学年になったときにもたない、ということは分かっているのですが……

とりあえず、今日はゆっくり気持ちを落ち着けて、明日、冷静な頭でどうするべきか考えてみようと思います。

みなさん、お疲れ様でした!

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると、励みになります。よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です