筑駒の文化祭


今年のゴールデンウィークは、いくつかの学校の文化祭や運動会に行ってみたいと思います。

まだ2年生なので行くのは少し早いかな、とも思ったのですが、またいつコロナなような事が起こるとも限りません。

高学年になってから、やっぱり行っておけば良かった、とならないように足を運んでおきたいと思います。

行ってみたら、純粋に楽しいでしょうしね😊

で、筑駒の文化祭はいつかなーと調べてみたら、例年は秋のようですね。

ゴールデンウィークにはないのかぁ…、と思っていたら、

NHK「100カメ」という番組で過去の文化祭の様子ですが、放送があるようです💡

息子も見たい!と言うので、録画予約しました😄

リンクはこちら→https://www.nhk.jp/p/100cam/ts/QP8MPNM1GL/episode/te/ZYQ6GV7XQ8/

ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です